箕面正井病院の基本求人情報

病院名 医療法人仁誠会 箕面正井病院
住所 大阪府箕面市箕面6-4-39
病床数 74床
看護師数 25名
交通 阪急電鉄箕面線 箕面駅から徒歩5分
車通勤
カルテの種類 紙カルテ
給与 正看護師で280000円以上、准看護師で230000円以上
賞与 年2回
手当 通勤手当、住宅手当、扶養手当、家族手当、夜勤手当、皆勤手当、保育所手当など
勤務時間 2交代制 日勤 8時30分~16時30分 夜勤 16時30分~8時30分
休日・休暇 4週6休
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度
看護師寮 あり
託児所 あり

箕面正井病院では、常勤、パートの非常勤の看護師募集実績があります。療養型の病院ということもあり、ブランクのある看護師でも入職しやすい環境が整っています。

箕面正井病院の特徴

箕面正井病院は昭和36年に救急一般病院として開設されました。その後、平成7年より療養型病院へと姿を変えています。

現在は、急性期病院である箕面市立病院と連携をしており、療養が必要な患者さんが箕面正井病院で入院して自宅で治療や生活が出来るまで診療を行っています。

外来診療では信頼さ箕面れるかかりつけ医を目指して、専門性の高い診療を行っています。

箕面正井病院の理念は、患者さんが持つ様々な問題を深く理解し的確な医療を提供すること、箕面市の中枢医療機関として地域のニーズを的確に把握して箕面市に貢献すること、そして療養型病床の長所を活かして、患者さんの苦痛と不安を和らげ、思いやりを持って癒やしを提供することなどです。