西大阪病院の基本求人情報

病院名 医療法人佑成会 西大阪病院
住所 大阪府大阪市西淀川区柏里一丁目14番13号
病床数 132床
看護師数 46名
交通 JR神戸線塚本駅から徒歩2分
車通勤
カルテの種類 電子カルテ
給与 新卒の正看護師で309000円から、准看護師で267500円から
賞与 年2回
手当 夜勤手当、家族手当、通勤手当など
勤務時間 2交代制 日勤 8時45分~17時 夜勤 16時45分~9時
休日・休暇 完全週休二日制 年間休日121日
福利厚生 各種社会保険完備、大阪府病院年金基金、互助会あり
看護師寮 あり
託児所 なし

西大阪病院では、看護師と准看護師を募集しています。看護師については、非常勤や夜勤専従の働き方を選ぶことができますので、看護師の都合に合わせて働き方を選ぶことができます。

選考方法は書類審査と面接です。選考日時は随時となっていますので、書類選考の後に受験者の希望に合わせて日時を選ぶことができます。

西大阪病院の教育制度

西大阪病院は先輩看護師のフォローを得ながら看護師教育を受けることができます。

看護部長は看護師教育に熱心ですのでブランクがある看護師や看護師としての経験が浅い場合であっても、安心して仕事に入ることができます。

高齢者医療に力を入れている病院ですので、これから高齢者医療について学びたいと考えている看護師がステップアップすることが出来る職場です。

西大阪病院の特徴

西大阪病院は昭和59年に開院しました。平成23年に医療法人佑成会として開業し、現在、脊椎外科、整形外科、内科、循環器内科、リハビリテーションを中心に医療を展開しています。

平成26年には手術室も改装し、より高度な医療を提供できるようになりました。

西大阪病院では、患者さんの治療と家族の方に喜んでもらえる心あたたまる医療と看護を提供することに力を入れています。

地域の人々にも信頼できる病院であるために職員が努力をしているとともに、地域の医療機関とも連携をとって、地域医療にも貢献しています。