埼玉県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

埼玉県の美容外科・美容皮膚科の求人を見てみると、けっこうまんべんなく募集の出ていることがわかります。越谷や川越、所沢といった感じでいろいろなエリアで募集が出ています。

しかし地域別で見ていくと、やはり県庁所在地のさいたま市の募集が多く見られます。その中でも特に、大宮エリアの求人が突出して多いです。

大宮駅はターミナル駅になっていて、いろいろな路線が集中しています。その影響もあって、大宮駅の周辺は繁華街が広がっています。このため、美容外科や美容皮膚科のクリニックも多く出店しているのでしょう。

大宮のクリニックの求人を見てみると、駅チカを売りにした求人も多いです。電車通勤しやすいですから、大宮まで電車でそれほど時間がかからないのであれば、候補に入れても良いでしょう。

高給の求人が多い

埼玉県の美容外科整形や美容皮膚科の求人の中で目立つのは、給料の条件に恵まれた案件が多いことです。基本給30万円以上という募集が、しばしば見られます。加えて働き次第で報奨金が付くようなクリニックもありますから、さらに給料アップ効果も期待できます。

またボーナスの多いのが売りになった募集も時折みられます。月給4か月分とか、中には7か月分といった大盤振る舞いをしているクリニックも見られます。給料7か月分のボーナスというと、かなり大きいでしょう。

また看護師の仕事がハードになってしまう理由として、残業が長い点がしばしば指摘されています。埼玉県の美容外科・美容皮膚科の求人でたびたび、残業がほぼない案件が出ています。

しっかりとプライベートの時間も充実させながら仕事もできるのは魅力ではありませんか?

埼玉県で注目の美容外科・美容皮膚科「大宮マリアクリニック」

大宮マリアクリニックでは、患者が美しくなるためのトータルサポートを実施しています。身体のどのような部分の悩みでも親身になって相談に乗ってくれることで、定評があります。

大宮マリアクリニックでは各種施術を実施していますが、その中でも評判の良いのが医療脱毛とわきが治療と言われています。長年にわたって施術を行ってきた豊富な症例によって、確かなノウハウを持っています。

例えば医療レーザー脱毛に関しては、FDA認定という安全性の高い器具を使っています。またスタッフが施術前にカウンセリングを徹底して行うため、患者の求める施術ができます。

ワキガは従来のメスを使わない施術が人気です。マリア式ミラドライという手法で、高い効果を低い副作用リスクで実現することに成功しています。

最新鋭の施術を目の当たりにできるので、看護師としてのスキルアップ効果も十分期待できるでしょう。マリア式ミラドライですが、多汗症治療でも用いられる施術方法です。

「あなたの街のホームクリニック」をコンセプトにしている大宮マリアクリニックは、アットホームな雰囲気のクリニックです。リラックスした環境で仕事のできるのも、看護師の転職先として高く評価されている理由の一つです。

埼玉県の美容外科・美容皮膚科の求人例

埼玉県で募集されていた実際の案件を一例にとって紹介しましょう。

【場所】
JR埼京線・川越線・東北本線・湘南新宿ライン・高崎線・東武野田線・埼玉新都市交通伊奈線 大宮駅

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
10時から19時まで

【休日】
4週9休以上 月9日(シフト制による) 夏季休暇3日あり

【給料】
能力・経験に応じて個別に設定
モデルケース:月収31万円・年収352万円(ボーナス・インセンティブは対象外)

【福利厚生】
厚生年金や健康保険、労災保険雇用保険の各種社会保険は保証
永年勤続者を対象にしたリフレッシュ休暇、出産休暇・育児休暇の実績もあり

【特徴】
勤続1年以上のスタッフを対象にして、海外研修ができるシステムを採用しています。過去の実績では、韓国や台湾、上海における研修を実施しています。

世界の最先端の医療に触れることができ、看護師としてのキャリアアップも十分期待できます。その他にも院内の勉強会や院外研修も積極的に実施しています。