鹿児島県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

鹿児島県の美容外科・美容皮膚科の求人を見てみると、鹿児島市に案件が集中しています。

その他の鹿児島県のエリアでは、なかなか募集が出ないので転職活動は長期戦となる可能性も覚悟しておかないといけないでしょう。南さつま市でたまに募集が出ていますので、在住の方は定期的に求人サイトの情報を確認しておきましょう。

鹿児島市内であれば、けっこうエリアはばらけて募集が点在している感じです。その中でも鹿児島中央駅の周辺で募集の出ていることが多いです。

鹿児島市でも中心部ということで、美容クリニックもいろいろと開業しています。鹿児島中央駅の周辺のクリニックの案件を見てみると、日本全国に展開している大手の募集であることが多いです。

福利厚生などもしっかりとしているところが多く、産休・育休もしっかり取れる案件が中心です。結婚・出産した後も末永く仕事を続けたいと思っているのなら、大手の美容クリニックの求人をチェックしてみることです。

美容外科の他にも、多岐にわたる診療科目を取り扱っているクリニックの募集も、鹿児島県ではしばしば募集されています。

実際に出ていたのは、内科や形成外科、皮膚科などとともに美容外科を掲げているクリニックの募集でした。美容外科未経験者でも、他の診療科目で経験があれば、採用してくれる可能性も高くなります。

鹿児島県で注目の美容クリニック「鹿児島三井中央クリニック」

鹿児島三井中央クリニックは、患者との信頼関係を何よりも重視しているクリニックとして、口コミサイトでの評判もかなり高いです。カウンセリングでは、細かく治療内容について説明をしています。

このため、患者も施術内容をしっかり納得した上で治療をお願いできるのが評判です。ちなみにカウンセリングを受けても施術を受けるかどうか判断を後にすることも可能です。カウンセリングを受けるだけであれば無料ですし、結果施術を受けなくても問題はありません。

カウンセリングですが、専門のカウンセラー、看護師、医者といった感じで3段階の方式をとっています。つまり看護師も患者の悩みなどにしっかりと耳を傾けることができます。

看護師の中には、患者にしっかりと向き合って業務を行いたいと思っている人もいるでしょう。そのような望みをかなえるにはうってつけの環境が整ったクリニックと言います。

もちろん鹿児島三井中央クリニックでは、手術をする場合に万全の態勢を整えています。しかし手術には想定外の状況が起きることもあり得ます。そのようなことも考えて鹿児島三井中央クリニックでは、24時間のホットライン態勢を整えています。

もし手術を受けた後に体調を崩した、何か気になる箇所があるというのであれば、気軽に連絡できるシステムを確立しています。

鹿児島三井中央クリニックでは最新技術の導入にも積極的で、最新機器も充実しています。そのような環境の中で仕事ができますから、スキルアップしたいと思っている看護師にとってはおすすめの美容クリニックと言えるでしょう。

例えば医療レーザー脱毛器としてこのクリニックではElite+という機器を使っています。こちらはアメリカの最も基準が厳しいといわれているFDAが認可している最新鋭の脱毛器になります。

鹿児島県の美容外科・美容皮膚科の求人例

鹿児島の美容外科・美容皮膚科に転職を希望する人もいるでしょう。参考までに実際過去に出されていた募集案件を紹介しましょう。

【場所】
JR鹿児島中央駅から歩いて1分ほど

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
10時から19時まで

【休日】
完全週休2日制(シフト制による)
入職1か月以降有給休暇あり

【給料】
能力や経験により個別に相談
臨床経験1年以上あれば、月給30万6000円以上

【福利厚生】
月27000円までの交通費支給、各種社会保険完備、業績手当、退職金制度、施術を受ける場合職員割引制度あり

【特徴】
業界未経験の看護師であっても、積極採用しています。入職後研修制度が設けられていますし、プリセプターシップ制度で当初は先輩看護師がついて指導してくれるので安心です。