山梨県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

山梨県の美容外科・美容皮膚科の募集の中で地域別に目立つのは、中央市の募集です。山梨県の中でも南部を構成する市なのですが、ちらほらと募集が出ています。

もし中央市在住の方で、美容クリニックへの転職を希望している看護師がいれば、ちょっと美容クリニックの求人情報をこまめにチェックしてみると良いでしょう。

中央市の美容クリニックの募集を見てみると、いわゆる「おらが街の診療クリニック」といった佇まいの案件が多いです。このため美容外科だけでなく、例えば内科とか皮膚科のような診療科目の診療にも対応しています。

もし美容関係の看護師経験が全くない人でも、他の診療科目で実務経験を有していれば、その実績が評価されて採用される可能性が出てきます。

山梨県の県庁所在地である甲府市でも美容クリニックの募集が出ていることは出ています。しかし公開案件で求人サイトに掲載されることはあまり多くないようです。

非公開求人であることが多いので、甲府市のクリニックに転職したいと思っている看護師がいれば、看護師の求人サイトに会員登録することをおすすめします。

その他の地域では、なかなか美容クリニックの募集は出てこないかもしれません。応募先を見つけるのに時間のかかることも覚悟しておいた方が良いでしょう。

山梨県で注目の美容クリニック「城本クリニック甲府院」

美容クリニックに応募するにあたって、老舗の症例数も数多いところでハイレベルの施術を間近に見て、スキルアップしたいと思っている看護師は多いはずです。

城本クリニック甲府院は実に25年以上の歴史を誇る、美容業界の中でも屈指の老舗のクリニックとなります。

美容整形が満足できるものになるかどうかは、カウンセリングが十分行われたかどうかにかかっているといえます。カウンセリングでどうなりたいのかを細かく患者から聞くことで、理想の仕上がりをドクターも理解できます。

城本クリニック甲府院では施術をしたらそれでおしまい、という方式をとっていないです。アフターケアシステムも充実させることで、患者と長いお付き合いを前提にした営業活動をしています。

患者としっかり向き合った看護活動をしていきたいと思っている看護師にとっては、理想的な職場と言っても過言ではないでしょう。

城本クリニック甲府院ではありとあらゆるジャンルの施術に対応しています。定番の二重の整形手術から脂肪吸引、豊胸手術、シミやニキビ跡の治療、リフトアップによるアンチエイジングなど様々な分野の施術を専門家が行ってくれます。

美容方面のスキルを全体的に向上したいと思っている看護師にとっては、まさに理想的な環境が整っています。

山梨県の美容外科・美容皮膚科の求人例

山梨県在住の方で、美容関係の転職先を探している人はいませんか?これから紹介するのは、実際に看護師の転職サイトで紹介されていた求人情報です。どのような条件で募集されているのか、参考までにチェックしてみましょう。

【場所】
JR身延線 常永駅から歩いて5分ほど

【雇用形態】
非常勤

【勤務時間】
14時30分から17時30分までの間で入れるシフトに入る
月曜日と水曜日、金曜日の週3日前後から相談可能

【休日】
日曜祝日
木曜日と土曜日の午後は診断なし

【給料】
時給1500円前後 経験や実績、能力を加味して判断

【福利厚生】
時給にプラスして交通費の全額支給あり

【特徴】
保険診療クリニックとして、内科や消化器内科、皮膚科の診療科目を掲げています。地域密着型のクリニックで、地域住民のかかりつけ医として機能しています。美容外科の施術にも対応しています。

レーザー脱毛やリフトアップ、イオン導入によるフェイシャルなどの施術を行っています。その他にも美容皮膚科に関係する施術も一部取り入れているので、美容関係のキャリアアップを希望する看護師にもおすすめの職場です。