福岡県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

福岡県の美容外科・美容皮膚科の求人を見てみると、地域によってかなり偏りのあることがわかります。県庁所在地のある福岡市に案件が集中しています。さらに福岡市の中でも、さらにほとんどの案件が博多もしくは天神の周辺のクリニックです。

福岡市の中でも屈指の繁華街を構成している博多と天神は、美容外科のクリニックもどんどん進出しています。結果、看護師の募集も多くなるのでしょう。

ちなみに福岡市以外の福岡県の求人を見てみると、小倉や久留米の方でしばしば募集が出ています。在住の方は近所で募集が出ていないか、定期的にチェックするのがオススメです。

博多や天神の求人が特に顕著ですが、駅チカをアピールする募集がかなり多いです。駅から歩いて5分以内の立地のクリニックも多いです。多少遠くても電車を利用すれば、無理なく通勤できる可能性もありますから、天神や博多に比較的電車を使えば短時間でアクセスできる人はチェックしておいても良いでしょう。

福岡県の募集を見てみると、大手美容外科クリニックの福岡院の募集が多いです。このため、待遇はきちんとした案件がたびたび掲載されています。

基本給の他にも営業の成績次第では報奨金が出る、さらにボーナスも年2回きちんと支給しているような求人も少なくありません。

看護師の中には、給料アップのために転職を希望する人もいるでしょう。そのような人たちの希望もきっと満たせるような募集が見つけられるかもしれません。

福岡県で注目の美容クリニック「サクラアズクリニック福岡 天神」

看護師の中で前の職場を離職した理由が、事務仕事などに追われてしっかり患者と向き合うことができなかったからという理由はしばしば聞かれます。

サクラアズクリニック福岡 天神は、患者と美容スタッフがしっかり向き合うことをポリシーにしたクリニックです。

外見だけを美しくするだけでなく、内面から美しくするためにはどうすれば良いのか、そのためには患者の悩みの本質がどこにあって、その悩みを解消するためにはどのようなアプローチをかけるべきかといったことまで親身になって話に乗ってくれます。

患者一人一人と向き合った看護業務をしたいと思っている人におすすめでしょう。

サクラアズクリニック福岡 天神ではまずニキビの治療に定評があります。ニキビ跡ができていて、顔にコンプレックスを抱く人もいるでしょう。ニキビの凸凹とした跡は、もはや消すことはできないと思っている人もいるでしょう。

皮膚の専門医が担当してくれ、ニキビ跡を消すためのアドバイスを行っています。ニューダマローラと呼ばれる新しい皮膚再生法などによって、お客さんの悩みを解消します。

アンチエイジングという言葉が、広く一般にも浸透しています。いつまでもきれいで若々しくありたいと思っている女性は多いでしょう。

そこでサクラアズクリニック福岡 天神では、アンチエイジングの施術メニューを豊富に用意しています。30~40代の患者が多くやってくるクリニックで、若々しさを取り戻している人も少なくありません。

福岡県の美容外科・美容皮膚科の求人例

以下では福岡県で募集されていた、美容外科クリニックの求人情報の一例を紹介していきましょう。

【場所】
福岡市地下鉄空港線 天神駅から徒歩5分

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
10時から19時まで(休憩1時間)、1日3名の残業係あり

【休日】
週休2日制、月8~10日の休み
年間105日の休日確保
勤続半年移行年間10日の有給休暇取得可能

【給料】
能力・経験によって個別に設定
モデルケース:月収33万円・年収408万円

【福利厚生】
各種社会保険、勤続1年以上を対象におめでと5(有給以外に5日の休暇制度)あり
将来の目的のために長期休暇を希望する人を対象に2か月上限のチャレンジ休暇制度

【メモ】
毎月1日が入職日になりますが、1週間は新入社員研修が実施されます。東京に出ますが、宿泊や交通費はクリニックが負担してくれますから安心です。