佐賀県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

佐賀県で美容外科・美容皮膚科への転職を希望している看護師がいれば、少し応募先を見つけるのに苦労するかもしれません。

もし佐賀県でできるだけ速やかに美容クリニックへの転職をしたければ、看護師転職サイトへの登録を検討すべきです。美容クリニックの募集の中には、ごく一部の看護師にだけ案件を紹介する非公開求人があります。

佐賀県のクリニックの中には、この非公開求人を使って人材の募集をしているところも多いです。非公開求人は、応募者が殺到するのを防ぐためにそのような措置をとっていることが多いです。

佐賀県の美容クリニックを見ると、県庁所在地の探しで募集が多く出ています。そして大半が繁華街にあるクリニックの募集です。その他には唐津市で美容クリニックの募集が時たま出ているようです。

日本全国に展開している有名クリニックの求人が中心のようです。一方で地域密着型の、内科や泌尿器科などとともに美容外科や美容皮膚科の施術を行っている保険診療クリニックの募集も時折みられます。

佐賀県で注目の美容クリニック「ドーズ美容外科 佐賀院」

ドーズ美容外科は長崎や福岡、広島、六本木などにクリニック展開している美容クリニックです。美容クリニックと言われると、女性の美を実現するための医療機関というイメージを持つ人も多いでしょう。しかし六本木院と広島院、福岡院に関しては男性のための美容外科の施術も行っています。

ドーズ美容外科の佐賀院を見てみると、基本的な美容整形で実施される施術は一通り対応しています。美容関係の経験がなくて、これから本格的に勉強したいと思っている看護師にとってはトータルスキルの向上が見込める美容クリニックといえます。

医療脱毛や痩身マシンを使っての施術、ビタミン導入などは看護師が実際に担当することになるでしょう。経験を積むという意味でも魅力的なクリニックといえます。

ドーズ美容外科佐賀院の募集要項で一つ注意すべきことがあります。それは年齢制限に関してです。ドーズ美容外科 佐賀院では応募できる年齢の上限を25歳までとしています。しかしこの条件を多少オーバーしている人でも、問い合わせをしてみる価値はあるでしょう。多少のオーバーであれば、熱意などを組んでくれて採用される可能性も十分期待できるからです。

ただし30歳を過ぎてしまうと採用は厳しくなるみたいなので、興味のある人は先延ばしにしないでどんどん応募をしていった方が良いでしょう。十分な経験や実績を持っている看護師なら年齢制限を多少オーバーしていても、採用される可能性はあるようです。

佐賀県の美容外科・美容皮膚科の求人例

佐賀県在住の看護師で、美容外科・美容皮膚科への転職を検討している人のために、実際に過去に出されていた募集要項を紹介します。

【場所】
佐賀駅北口から歩いて3分

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
10時から19時まで(シフトによって異なる場合も)

【休日】
月16日勤務・20日勤務のいずれかから選択可能 年間休日は月16日:173日・月20日:125日
初年度10日の有給休暇あり

【給料】
経験や実績により考慮 月給26万円以上保証

【福利厚生】
社会保険完備 交通費全額支給 社員・家族割制度あり

【メモ】
美容業界における看護師の実務経験は不問です。これから美容関係の仕事をしてみたいと思っている看護師は応募してみましょう。産前産後や育児休暇などが完備されていて、出産祝い金も給付されます。長く安定して仕事を続けられるのが魅力のクリニックです。