奈良県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

奈良県では美容外科・美容皮膚科の募集がしばしば出ていますが、地域によって頻繁に募集の出るところとそうでないところがあります。

やはり、県庁所在地の奈良市では比較的多くの美容クリニックの募集が出ています。新大宮や西ノ京といったところで、たびたび美容クリニックの求人情報が出ています。その他には橿原市でも見つかりやすいです。

ただしその他の地域を見てみると、美容クリニックの求人情報はあまり頻繁に出ていないようです。もし奈良市や橿原市以外在住の方で美容関係の仕事を探しているのであれば、少し応募先が見つかるまで時間がかかってしまうかもしれません。

奈良県の美容クリニックの中には、周辺環境に恵まれた募集もしばしば見られます。周辺を緑に囲まれ、静寂なロケーションで仕事のできる案件も見られます。都市の喧騒から離れて静かな環境の中で、看護業務を行いたいという人にはオススメです。

また、通勤しやすい環境の職場が多いのも特徴です。駅から徒歩圏内とか、駅に直結しているようなクリニックも見られます。奈良市や橿原市以外に在住の方でも、電車通勤が無理なくできるかもしれませんあら、少し範囲を広げて求人情報を見てみるのも一つの方法です。

奈良県で注目の美容クリニック「ピュアメディカルクリニックイオンモール橿原院」

ピュアメディカルクリニックイオンモール橿原院は、明るく柔らかい院内の雰囲気になっていて、アットホームなイメージです。看護師にとっても無理なく職場に溶け込め、長期間続けて仕事ができるでしょう。

ピュアメディカルクリニックイオンモール橿原院では、最新鋭の医療機器を使った施術を提供しています。例えば医療レーザー脱毛器は、ソプラノやライトシェアという関西でも導入しているクリニックがまだ少ない機種を取り入れています。従来と比較して2倍の速さで施術が行えますから、肌にかかる負担を最小限にできます。

また、美肌にする医療機器として、リデンシティというヒアルロン酸を肌の奥深くにも浅いところにも注入できる機器も用意しています。このようにいろいろな医療機器を完備しているので、美容業界での専門的な知識やスキルを培うには適した環境が揃っているといえます。

奈良県の美容外科・美容皮膚科の求人例

奈良県で美容外科・美容皮膚科の仕事に従事したい・転職したいと思っている方の参考資料として、実際に過去に募集されていた案件を紹介したいと思います。

【場所】
近鉄奈良線 近鉄奈良駅 JR奈良線 奈良駅より直結

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
9時半から19時半まで

【休日】
毎週木曜と日曜、祝日 夏季・冬季休暇それぞれに5日ずつ 勤務半年後10日の有給休暇あり

【給料】
経験・能力による 看護師5年目モデルケース:月給24万円

【福利厚生】
出産・育児休暇実績あり 厚生年金や健康保険、労災保険、雇用保険の各種社会保険完備

【メモ】
奈良駅から直結のクリニックなので、雨にぬれる心配がありません。美容皮膚科と保険皮膚科が半々くらいなので、両方のスキルアップが期待できる職場です。