徳島県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

徳島県の美容外科・美容皮膚科の募集を見てみると大都市ほどではないにしても、ちらほらと募集が出ています。徳島県で美容関係の転職先を探している人は、こまめに情報をチェックすると良いでしょう。

徳島県の美容外科・美容皮膚科の募集ですが、どうしても地域によって偏りがあります。徳島県の場合県庁所在地の徳島市のクリニックの募集が集中しています。徳島市の周辺で在住している人で徳島市が通勤圏内にあれば、徳島市で美容クリニックの求人情報を探してみましょう。

徳島で見つかるのは、日本全国にクリニックを展開している大手よりも地域密着型の医療機関の募集が中心です。美容専門で保険診療を行っていないクリニックもあれば、他にも診療科目の治療を行っているクリニックの募集もあります。

中にはかなりジャンルが多種多様で、糖尿病や高血圧といった生活習慣病の診療と美容関係のケミカルピーリングや医療脱毛なども実施しているようなクリニックの募集も見られます。

いままで美容における看護経験のない人でも、診療科目がいろいろとあればその中に実務経験があるのなら、採用される可能性があります。

募集は公開案件もありますが、その一方で非公開求人の案件も数多くあります。非公開求人の中には高待遇の案件もありますから、看護師専門の求人サイトに登録して、非公開求人もチェックすると良いでしょう。

徳島県で注目の美容クリニック「かわた美容クリニック」

かわた美容クリニックは高徳線の徳島駅の近くにある美容クリニックです。かわた美容クリニックでは院長が豊富な施術経験を持っているので、さまざまな体の悩みに対応できます。

二重まぶたのようなプチ整形から豊胸術、脂肪吸引、シミやしわの治療をはじめとしたスキンケアの治療まで、美容関係の施術をトータルで取り扱っています。

さまざまな施術に対応しているクリニックなので、かわた美容クリニックで勤務すれば経験もいろいろとつめます。美容クリニックの看護師として経験を積んでいきたいと思っているのであれば、かわた美容クリニックへの転職を検討してみると良いでしょう。

患者の中には、美容整形を希望しているけれどもいざ施術を受けるとなると不安に感じる人もいます。そこでかわた美容クリニックでは、手術などに関する情報のすべてを提示しています。そしてどのような施術を行うのかしっかり説明する、インフォームドコンセントを採用しています。

看護師にとっても、一人一人の患者としっかりと向き合った治療をしているのでやりがいを感じるはずです。

徳島県の美容外科・美容皮膚科の求人例

徳島県の美容クリニックに転職したい人のために、実際過去に募集されていた案件を紹介します。

【場所】
阿波室戸シーサイドライン徳島駅から歩いて3分ほど

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
10時から19時まで

【休日】
毎週水曜日と日曜日、祝日 夏季休暇・年末年始休暇あり

【給料】
経験や能力により個別に設定 月収27万円から33万9000円までの間

【福利厚生】
社会保険あり 交通費支給あり ボーナス年2回支給実績あり 退職金制度

【メモ】
クリニックの中に駐車場が用意されているので、マイカー通勤もできます。育児手当もついてくるので、結婚して出産した後も安定して仕事を続けることが可能です。レーザー脱毛の医療介助なども業務内容に含まれ、スキルアップにもってこいです。