三重県の健診センター・人間ドックセンターの求人傾向

三重県の健診関係の求人ですが、数は決して多くありませんが出ていることは出ています。地域別で見てみると、三重県の中でも大きな都市である津市や四日市市といったところで募集がしばしば掲載されています。

病院の中にある健診施設の募集もありますが、健診専門のクリニックでも求人情報が見られます。健診ナースとして今後はキャリアアップしていきたいと思っているのであれば、三重県の健診センターの募集を逐一チェックしておくと良いでしょう。

ただし健診関係の募集は、公開案件でみると三重県は決して数は多くないです。ですから看護師専門の求人サイトに登録しておくことをおすすめします。

公開案件でみると三重県の募集は決して多くありませんが、非公開求人であれば、三重県でもいろいろな健診関連の募集が出ているかもしれません。大手の看護師転職サイトになると、公開案件よりも非公開案件の募集の方が多いケースも決して珍しくはないです。

非公開求人の中には、後悔にしてしまうと応募が殺到してしまう、言い換えればそれだけ魅力的な条件で募集しているものもあるかもしれません。看護師求人サイトに登録するだけで、非公開求人も転職先の候補に含まれます。

数分程度で手続きは完了しますし、無料なのでより魅力的な三重県の健診センターの求人を見つけたい、自分の地域で健診関係の募集が見つからないというのであれば、登録してみることです。

三重県の健診・人間ドック関連施設で働くならココがおすすめ!

KKC健康スクエアウエルネス三重健診クリニック

KKC健康スクエアウエルネス三重健診クリニックは2014年11月にリニューアルオープンしました。このため、施設内はきれいで気持ちよく仕事ができるはずです。周辺を緑に囲まれた自然環境豊かな所で仕事ができるというのも魅力的でしょう。

KKC健康スクエアウエルネス三重健診クリニックでは「できうる限りの医療精度と心からのおもてなし」というのがコンセプトになっています。

脳ドックでは高齢者になると心配な認知機能検査なども幅広く実施しています。MRIなどの最新鋭の医療機器を使って検査を行うので、健診看護師としてレベルアップしていきたいと思っているのであれば、良質な環境が整っていると言って良いでしょう。

JCHO四日市羽津医療センター

健診センターに転職しようと思っている看護師の中には、より専門性を身に着けたいと考えている人もいるでしょう。その場合におすすめの転職先として、JCHO四日市羽津医療センターがあります。JCHO四日市羽津医療センターでは最先端の医療機器を使って検査を行いますので、スキルアップをするのに適した環境が整備されています。

JCHO四日市羽津医療センターでは膨大なデータを管理し、何かあった場合に関連する診療科でスムーズに受診ができるようなシステム開発を進めています。

たとえば、病院電子カルテとの情報共有化も行っています。過去病院で電子カルテを多数取り扱ったことのある看護師は、面接試験などでそのことをどんどんアピールしていきたいところです。

三重県の健診・人間ドック関連の看護師求人例

三重県の健診センターの募集には、どのような案件があるのか気になっている人もいるでしょう。そこで過去実際に求人サイトに掲載されていた健診センターの募集について、ここで紹介しておきます。

【雇用形態】
常勤

【交通アクセス】
近鉄湯の山線中川原駅から徒歩22分

【給料】
年齢や経験、能力をもとに判断、月収17.5~21.5万円程度

【勤務時間】
8時から17時まで 巡回健診は7時から17時まで

【休日】
日曜日・祝日、土曜日は午前中のみ

【福利厚生】
上限25000円の通院手当、残業手当などの手当あり

【メモ】
三重県四日市市にある健診クリニックで、人間ドックをはじめとしていろいろな健診を実施しています。

院内健診と巡回健診がありますが、シフトによってローテーションを組んで担当する形になります。日勤だけの仕事になりますし、日曜・祝日は休みなのでワークライフバランスの取れた仕事ができるでしょう。