吉栄会 吉川病院の基本求人情報

病院名 医療法人吉栄会 吉川病院
住所 大阪府岸和田市池尻町98番地
病床数 55床
看護師数 23名
交通 JR阪和線久米田駅より徒歩15分
車通勤
カルテの種類 紙カルテ
給与 経験5年の看護師で正看護師が302000円から、准看護師が270000円から
賞与 年2回
手当 通勤手当、皆勤手当、住宅手当、家族手当、準夜勤手当、深夜勤手当など
勤務時間 2交代制 日勤 8時45分~17時10分 夜勤 16時30分~9時
休日・休暇 1ヶ月8休
福利厚生 各種社会保険完備
看護師寮 なし
託児所 なし

吉川病院では、常勤の看護師とパートの看護師の両方を募集しています。募集については、応募フォームで受け付けていますので、応募フォームに必要事項を記入して送れば、面接などについて連絡が来ます。

パートの看護師であれば、自分の都合に合わせて、希望を通して働くことも可能です。

吉川病院の教育制度

吉川病院はリハビリテーションに特化した病院ですので、働きながら専門性の高いリハビリの仕事について経験をして能力を身につけることが可能です。

人数の多い病院ではありませんので、先輩看護師からしっかりと指導を受けることができますので安心して仕事に入ることができます。

吉川病院の特徴

吉川病院は昭和35年に地域医療貢献病院として設立されました。その後は回復期リハビリテーション病棟を行い、地域のリハビリテーションに努めています。

高齢者の方や障害者の方が健常者の方々とともに暮らせる社会を作るために、地域の病院とも連携を取って、地域住民と密着したい労を提供しています。

密着した医療だけでなく、きめ細かく良質な医療を提供できるよう、職員全員が最新の注意を払っています。

吉川病院では365日リハビリテーション提供体制を撮り、日常生活を仮想したリハビリテーションを行います。退院して自宅に帰っても、安心した生活を送れるようにリハビリテーションをすることに特化した病院です。