三省会堀江病院の基本求人情報

病院名 医療法人三省会堀江病院
住所 群馬県太田市高林東町1800
病床数 178床 (一般病床133床 療養型病床45床)
看護師数 不明。全体の職員数は250名
交通 JR高崎線熊谷駅北口より太田駅行きバスで35分「堀江病院」で下車
車通勤 可能
カルテの種類 電子カルテ
給与 144,000円~(基本給)
賞与 前年度実績による年2回
手当 通勤手当実費支給など
勤務時間 8時30分~17時30分、8時30分~12時30分
休日・休暇 変則週休2日。日祝休み、土曜半日休み。そのほか年間休日数108日保証
福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、社会保険に加入
看護師寮 なし
託児所 院内保育所あり

過去の採用実績では、フルタイムでの非常勤職員としての中途採用実績があります。非常勤で採用された場合1年ごとの契約更新があり、3ヶ月以上勤めた場合は正職員としての採用も検討可能です。

三省会堀江病院の教育制度

看護師のキャリアや成長に応じた独自の教育計画があり、院内はもちろんのこと、院外での研修などにも積極的に看護師が参加できるように教育環境が整えられています。特に透析部門では、血液透析が安全に行えるようスタッフの教育を徹底しています。

三省会堀江病院の特徴

三省会堀江病院は、一般病棟のほかに療養病棟、健康管理センターなどが、院内にあるほか、病院に老人保健施設や在宅介護支援センター、訪問看護ステーション、地域リハビリテーションも併設されていて、それらの施設での勤務も可能となります。

医療だけでなく併設施設を地域に提供することで地域との連携を図った経営をおこなっている病院です。