岐阜県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

岐阜県の美容外科・美容皮膚科の求人を見てみると、募集している案件は決して多くありません。タイミングによっては大手の看護師求人サイトで検索しても、マッチする案件が見つからないこともあるかもしれません。ですから、十分に余裕を持って転職活動に励んだ方が良いでしょう。

岐阜県の美容外科・美容皮膚科の募集を見てみると、数は多くないものの広範囲に散らばって募集の出ている傾向が見て取れます。岐阜市や関市、大垣市、高山市、揖斐郡といった感じでいろいろな地域で募集の出ていることがわかります。しかし地域別で見た場合、やはり県庁所在地である岐阜市に案件がやや集中する傾向が見られます。

岐阜県の美容クリニックの求人を見てみると、常勤以外にもパートタイマーの募集もしばしば出ています。結婚して子育てをしている人の中には、フルタイムで仕事をするのは難しいけれどもパートタイムでなら何とか…という人もいるはずです。

その場合には、パートタイムで雇ってくれるクリニックはないかチェックしてみると良いでしょう。パートでも時給1100~2000円くらいくれるような求人がたくさんあります。時給1000円届けば十分とされる普通のアルバイトと比較すれば、かなり条件は良いでしょう。

岐阜県の美容外科・美容皮膚科の募集の中には、呼吸器科とか耳鼻咽喉科などの他の診療科目も手掛けているような募集も見られます。看護師として多種多様な患者の看護業務を行って、スケールアップしたいと思っている人がいれば、このような募集に応募してみるのも良いでしょう。

岐阜県で注目の美容クリニック「ぎふスキンケアクリニック」

ぎふスキンケアクリニックは岐阜県で開業しているクリニックで、美容外科や美容皮膚科の他にも形成外科も取り扱っています。2015年2月に開院したクリニックで、比較的新しいです。

美容皮膚科では、主にアンチエイジング対策の施術を中心に診療を行っているクリニックです。整形手術だけでなく、メスを使わずに美しくなるという施術にも力を入れています。

口コミサイトを見てみると、ぎふスキンケアクリニックの施術の中でも評判なのがほくろの除去です。ほくろ除去の施術を場合によっては、保険適用で行ってくれます。全体の治療費の3割負担だけでOKですから、無理なく施術が受けられるでしょう。

ほくろの除去では、レーザーなどを使って焼切る方式をとっています。このように言われると、かなり痛みの伴う施術ではないかと思うかもしれません。しかし口コミサイトの体験談を見てみると、麻酔の注射の痛みが若干あるだけで、施術中に痛みを感じることはなかったといいます。

施術だけでなく、使うべき化粧品などの日ごろのスキンケアについてもいろいろとアドバイスしてくれるといいます。日本形成外科学会認定の専門医が院長を務めているので、レベルの高い施術を近くで見ることができます。診療における先生のアドバイスを聞くことで、自分のスキンケアにも生かせるかもしれません。

岐阜県の美容外科・美容皮膚科の求人例

岐阜県で過去に出ていた募集案件のひとつを紹介します。

岐阜駅から徒歩圏内にある美容外科クリニックなので、無理なく通勤できるでしょう。朝も10時スタートとなりますから、朝早起きが苦手な人にとってはおすすめの求人情報と言えるでしょう。

【場所】
東海道本線・高山本線岐阜駅、名鉄名古屋本線・各務原線名鉄岐阜駅から歩いて3分

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
10時から19時まで

【休日】
週休2日以上 年間休日数105日

【給料】
月給で28~40万円 各人の能力・経験などをもとに決定

【福利厚生】
勤続半年経過以降、年間10日の有給休暇あり