新潟県の美容外科・美容皮膚科の求人傾向

新潟県の美容外科・美容皮膚科の求人を探している看護師さんは、地域によって募集している案件数にかなり偏りの見られることをあらかじめ理解しておいた方が良いでしょう。

というのも、新潟県の場合、募集している案件はほとんど新潟市における募集となっているからです。しかも新潟市の中でも繁華街の広がっている中央区に案件が集中しています。一方その他の新潟県の募集は、あまり活発に出ていない傾向があります。

場合によっては一切求人が出ないエリアも見受けられます。新潟市以外で転職先を見つけようと思っているのなら、転職活動はかなり長期的になる恐れが高いと思った方が良いでしょう。

新潟県の美容外科・美容皮膚科の募集を見てみると、日本全国にチェーン展開しているクリニックの募集が多く見られます。

開院して25年以上の歴史を持っているとか、近年メディアなどで頻繁に取り上げられているなどの募集が多いので運営母体は安定しているといえます。このため、長きにわたって安定して働ける環境が整っているといえます。

美容外科や美容皮膚科に初めて転職しようと思っている看護師の中には、「営業とかのノルマが厳しそう」と思っている人もいるかもしれません。新潟県の美容外科・美容皮膚科の求人の中には、ノルマを課していない募集もしばしば出ています。

ですからノルマに追われることなく、マイペースで仕事ができますから、その点はあまり心配する必要はないでしょう。最新機器や技術を駆使しているクリニックの募集も見られるので、スキルアップやキャリアアップを希望する看護師の気持ちにもしっかり応えられます。

新潟県で注目の美容クリニック「植村美容外科」

植村美容外科は、美容外科専門医や外科医歴実に17年以上の経験を誇る医者が施術を担当します。ノウハウを豊富に持っているので患者も安心して施術をお願いできるでしょうし、看護師も信頼感を持って業務を担当できるはずです。

新潟駅から歩いて1分という好立地にありますから、電車通勤であってもそれほど労力もないでしょう。

女性に対する万全のケアをモットーにしている植村美容外科では、女性がクリニック内に滞在しているとき快適に過ごせるような配慮を随所で施しています。

たとえば、パウダールームをクリニック内に設置しています。施術前にメイクを落とすとか、施術が終わって外出するためにメイクをするのにも気軽に実施できます。また施術室に関しては、完全個室になっていますから周りのお客さんのことを気にすることもなしで自分の施術に集中できます。

植村美容外科は目の二重とワキガ・多汗症の治療に定評があります。二重の施術はオリジナルの施術で対応しています。

プチ整形として行う人も多いですが、施術をしてしばらくの間目の腫れがなかなか取れないといった悩みを抱える人もいるようです。しかし植村美容外科の手術であれば、腫れがあまり起こらず引くのも早いのですぐに外見を気にすることなく外出できます。

ワキガ・多汗症治療に関しては、メスを使わずに実施しているのが強みです。このため、傷跡などを気にすることもないのが支持されています。

新潟県の美容外科・美容皮膚科の求人例

以下では新潟県で募集されていた、美容クリニックの募集の概要を紹介します。

【場所】
JR越後線、信越本線新潟駅から歩いて5分

【雇用形態】
常勤

【勤務時間】
9時半から19時まで

【休日】
週休2日制 夏季・冬季休暇としてそれぞれ3日間

【給料】
経験や能力により個別設定 月給24~30万円

【福利厚生】
厚生年金や健康保険、労災保険、雇用保険などの社会保険完備
営業ノルマなし

【メモ】
美容皮膚科の機器を早い段階で取り入れた、美容外科業界の中でもパイオニア的な老舗のクリニックです。

オペ介助なども仕事の中に含まれますが、大きな外科手術は取り扱っていないので気軽に応募できます。レーザー脱毛やピーリング、イオン導入が主な業務になります。