「医療WORKER」は、TSグループが運営する看護師転職サイトです。

公式サイトはこちら

TSグループは2004年に設立され、今では看護師だけではなく、医師や保育士、介護関連の求人紹介も手がけています。

医療・福祉業界全体の動向に精通しているため、扱っている看護師の求人は職場の種類や雇用形態の選択肢が多いのが特徴です。

中でも、特にパート・アルバイト・派遣といった非常勤の求人が充実しています。

人気のツアー・イベントナースや定番の健診バイトの求人を探している方、クリニックなどで短時間勤務したい方など、常勤以外の形で働きたい方におすすめです。

「医療WORKER」で見つかる求人の特徴&サポート内容

全体の70%が登録者限定の非公開求人

一般に公開される求人は病院の常勤勤務が多いですが、医療WORKERは非公開求人の割合が高いため、求人のバリエーションが豊富です。

高時給のアルバイトや応募が殺到してしまう人気の高い職場の求人が手に入りやすくなっています。

首都圏・東海・関西の求人収集に注力

全国エリアに対応していますが、中でも首都圏・東海・関西での求人収集とサポートに力を入れています。

「このエリアでスピーディーに良い求人を手に入れたい!」と思っている方には特におすすめです。

利用者満足度97%以上の手厚いサポート体制

求人紹介の精度の高さはもちろん、入職後のアフターフォローや条件交渉の代行などの嬉しいサポートも充実しています。

また、希望すればアドバイザーに直接会って就業相談をすることができるので、より効率的に求人探しを進めていくことができます。

医療WORKER
公式サイト【無料登録ページ】